ブログ、始めま〜〜す!!

 

パソコンの練習、日々の生活の記録としてここに残しておきます!

 

 

ざっくり、今の状況を

 

・18歳で寿司やになるために板前修業を始める

・静岡、東京の寿司店で腕を磨く

・バイナリオプションで60万円をなくす

・寿司屋を一旦やめて、料理教室、バレーサークル 、中古品転売を始める

・知り合いにカフェをあげると言われ、1000万円の借金をさせられそうになる

・寿司を再開する

・仮想通貨で20万円損失

アメリカで働くべく渡米するが、入国拒否され、帰国する(渡航費実費

・再びアメリカに行くために北海道ニセコのホテルで英語を学びながら板前

↑イマココ

 

とまあこんな感じで今北海道ですしをやっているわけですが、

まだ慣れない北海道生活&ホテルの仕事で大変ですが、

少しでも英語を喋れるようになって帰ってきたいと思いま!!

 

ちなみに、寿司を始めたのは自分の店を開いて、自分が一番えらくなるため(笑)

 

それじゃまたっ!!